Cosperism ランキング 2017年6月版

この記事はプロモーションが含まれています。

2017年6月版 Cosperism ランキング を下記の通り発表いたします。

目次

Cosperism ランキング 2017年 6月版

総合ランキング上位10機種を発表します。当サイトで掲載している全188機種(同一端末でキャリアが異なる場合は別カウント)のなかで、栄えある総合ランキング第1位は、発売以来首位を堅持しているHuawei Mate9 となりました。第2位も同じくHuawei P9 と スマートフォンメーカーとして Huawei の躍進が、昨年より維持されています。そして第3位にはヤマダ電機のプライベートブランド、EveryPhone DX という結果となりました。

総合ランキング TOP 10

第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位

Cosperism おすすめ度ランキング TOP 10

Cosperism おすすめ度 ランキングについても TOP 10を公開します。各端末の紹介ページ下部にCosperism値とおすすめ度を記載していますが、更新が手作業実施の為、間に合っていない事からまとめて上位10機種を公開する事にしました。低価格端末として第1位に輝いたのは、「gooのスマホ g06」です。必要最低限の機能しかありませんし、レスポンス含めかなり動作にストレスを感じるかもしれませんが、1万円以下で販売されていることからMVNO(格安SIM)利用者が端末故障等のバックアップ用端末としては十分かもしれません。また第2位には ZTE Blade V580 、第3位は covia FLEAZ Que という結果となりました。

第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第7位
第9位
第10位

低価格端末 TOP 10

低価格端末についても上位10機種を公開します。このランキング掲載端末は、価格最優先のランキングの為、メール、ウェブブラウジング等スマートフォンとしての必要最低限の機能が付加され、かつ低価格を最優先にランキングしています。高負荷なアプリ等の使用には、相応のの忍耐力が必要な可能性があります。MVNO(格安SIM)利用者の端末故障による修理期間の利用等、バックアップ端末としての利用をおすすめします。

第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位
au

次の記事

au Qua Phone QX KYV42